今日は・・・。

koncorn2nd2005-01-19

1日ヒマしてました。
いいともに石川さん・吉澤さん・藤本さんが出るということなので見たかったのですが、起きたら12時30分でした・・・(泣
朝方の3時過ぎまでウイイレ8やってたのがいけなかったみたいです。
それから、フレッツの料金支払いに行ったり、昨日落とした卒紺の代金振込みに行ったりしました。
お昼は「サッポロ1番みそラーメン」を食べたかったので買いに行ったり。
部屋の掃除というか、ヲタグッズの整理をしたかったので秘密の小部屋からちょっとづつ運び出したりしてたんですが、余りの量のために途中で飽きてやめました。
だって多すぎるんだもん・・・。
ミニモニ。初期の写真とか、娘。のトレカとか、とにかくスゲぇ量なわけなんですよ。
ちなみに入手元は相方の元相方(矢口推しだったらしい)から。
つまりはウチの相方も同じだけの量を持っているということになりますね。
彼は筋金入りのトレカ(娘。限定)好きです。
お金に換算すると6〜7万位かね。
もう4年も同じことばっかやってんだから懲りないよな・・・。
ネタないので相方いじってみました(にひひ♪