さて、優勝の興奮冷めやらぬ中今日も元気に更新です。
11月のFCイベントがなんかおもしろいことに!!
ベリヲタさんたちの腹の探りあいとか妙に想像できたりしてね。
裏の裏か、それとも正直に表か、はたまた裏か・・・他人事だと思うと楽しくて仕方ないですww
ベリヲタのみなさん、がんばって♪


ベリといえばもう明後日には石村さんの卒業公演ですね。
ぶっちゃけ行きたかったですけど、チケ高すぎです。
さすがになっちさんのときみたいなことは出来ないので泣く泣くスルーします。
卒紺マニアとしては残念ですけど。
まぁ、おいらみたいのがベリ紺行ったトコで失礼ぶっこくだけなんで行かない方が賢明ですかね。
てことで、娘。さんを観に大阪行ってきます。
その日の朝に出て、大阪で2公演観て、新大阪駅付近で1泊して、次の日の始発で帰ってきて、その日の夜からまた仕事とか・・・かなり乙な計画ですけども。
イカネっていったら相方に殺されそうになったんでね、もうワガママ言いません。
たぶん、ライブ目的で大阪行くのは最後だと思ってますんで、それなりに楽しんできます。