武道館いってきました、日曜だけ。
お逢いしたみなさま、お疲れ様でございました。
夜勤明けで行った為か、ほとんど記憶がございません。
去年、一昨年とか夜勤明けでも平気で紺で暴れられたんですけどね。
この頃全然ダメです、歳とったなぁ・・・。
あっ、夜公演のGGがやたら楽しかったのは覚えてます。
ある意味、やんもに。最後の花火でしたし。


公演の方は正直なトコ、松戸ん時より楽しかったかなと。
「男友達」とか「ラストキッス」とか個人的にそれはどうなの?ってのが松戸の時は何曲かあったんですけど、1回聴いてて免疫が出来てるってのとオリジナルはオリジナル、コレはコレみたいな考え方で臨んでみればやっぱ名曲だよなみたいな感じで。
ただステージは観てません、観えなかったともいうけど。
ヲタも5年目ともなると自分なりの聖域みたいなのが出来ちゃってまして、この曲だけはオリジナルしか認められないとか、このパートはこのメンバーじゃないとダメだ!的な、まぁ、一種のこだわりみたいなもんですよね。
だからステージは観てないです、この2曲とあと何曲かはおいらにとっての聖域です。
曲が嫌いなわけでもメンバーが嫌いなわけでもないけど、やっぱりオリジナルこそがベストですから。


さて、新曲。
なんかようやく娘。らしさが出てきたなぁ〜って思います。
良くも悪くもあの賑やかさが娘。ソングだと思うので。
振りもいかにもらしさ満点なコミカルな感じですし、ただ歌詞がまだ良く分かんないのが残念ですけど。
川o´∀`)<まいいじゃあ〜ん
ある情報筋によると小春たんをはじめ娘。メンバーのパフォーマンスの完成度はまだまだらしいです、今後テコ入れの可能性有りとか無いとか。
新曲はともかく先輩メンバーの完成度って高いと思ってたんですけどね、マコトとか特に。
あれでまだまだなんか・・・やっぱプロは見るトコが違うんですね。
これからのツアーではそこら辺を注目してみようかな?と思っておりますです。


しかし、キャメちゃんの体操着姿はいいですね♪


相方よ、こないだ言いたかったのはコレだよん。