明日、弟が入社試験らしい。
今の今までおいらの部屋で藤本美貴さんの写真集みながら、「やっぱモー娘。のなかじゃミキティが1番可愛い」やら「スタイルいいわ」やら「アイドルだからそんなに露出はしないよね?」(なぜオレに聞く?)とかいいつつビキニ姿の写真出てきたら「あぁ〜いいよ、やっぱ!」とか言うだけいって帰っていきました。
どうやら満足したらしい・・・。
お前、明日人生決まるん違うんか?
余裕だな、まぁ、おいらより出来がいいのは分かっているが。
兄としては弟に志望通りの会社に就職して欲しいが、自分の勤めてるとこより格上なとこを志望しているらしいのでなんつ〜か複雑な感じ。
そのうち稼ぎも負けるんだろぉ〜なぁとか思うとね・・・。
いまのうちに貸しをいっぱい作っておこうか?とか考え中だったりします。
あとあと使えそうだし。
兄としての威厳はなんとか保ちたいですよ。
そんなの会社の優劣なんかで決まるもんでもないけどね!


なんか香港ツアーでミニライブのセットリストが熱いらしいですけど無視です、そんなもん無視!!
聴いてもねぇのに感想も糞もあるかってんだバァ〜カ!!
ぶっちゃけ「恋ING」より「寝坊です〜」のほうが聴きたいですよっ!えぇ、そうですよ、愛ちゃんの唄の方が聴きたいですよ。
曲的にこっちの方が好きなんですよっ!


香港なんて香港なんて・・・・イキタカタヨ・・・


映画「NANA」を観に行きたいんだが、客層がなんか気になって行きづらい。
大人しく漫喫で我慢すっかな?