舞波、卒業・引退かぁ・・・。
ベリーズ工房は結成当初(知り合いにベリヲタさんとかいなかった頃)にこそっとつまんだ程度なんで今となってはそれほど思い入れというものはないんだけど、それでも一度は可愛い・推せると感じさせてくれた子が卒業してしまうとなるとちょっとショック。
それもハロプロからも卒業、つまりは芸能界からの引退となるとなおさら。
まさか、娘。メンバー以外の卒業でこんな感情になるとは思ってなかったので自分でもビックリです。


娘。派な自分がいうのもなんなんですけど、ベリーズ工房の一体感というかあの8人が並んでる画ってすごい好きでした。
とってもおさまりがよくて、これがベリーズ工房なんだなぁ〜って感じがして。
スターティングメンバーなんたらかんたらみたいな話が結成当初はあったわけですが、2年くらい8人固定で活動してきて最近になって℃-uteが結成されたこともあってこれからは8人・7人でずっとやってくんだなぁって思ってました。
正直、卒業とかあっても3〜4年後くらいに桃子さん・菅谷さん・夏焼さん辺りがソロでいけるってなるまでないんだろなって思ってました。
だもんで、今回のことはすげぇビックリでした。
でも、彼女自身が自分で考えて決めた事だと思うので、それはそれでしょうがないんだと思います。
幸か不幸かベリーズ工房にはまださほど世間に知名度があるってわけでもなさそうなんでいまからならなんとでもやり直しは効くと思うんですよね。
これからは彼女が思い描く未来に向かって精一杯頑張ってもらいたいですね。
10月2日まではベリーズ工房のメンバーとして悔いの残らないよう完全燃焼できることを祈っておりんす。