藤川の涙にもらい泣きしてしまいました。
くぅ〜マジ嬉しい!!
03年の時みたいな勢いで走った独走優勝も良かったけど、今年みたいな中日とのマッチレースを制しての優勝のほうが嬉しさ倍増です。
地力の強さを証明できたでしょ、これからしばらく続きますよ、黄金時代です黄金時代。
今日の試合で今岡に打点がなかったのが悔やまれるけど、勝ち頭の下柳→藤川→ウィリアムス→久保田の必勝リレー、兄貴・金本の先制タイムリーなど今年の阪神を象徴するゲームで快勝!!
最後に久保田がもたついたのはご愛嬌。
うん、ホントにいい試合だった。
あとは日本一になるだけですね、鷹でもガムでも獅子でもなんでも来いっ!!!
今年は虎がもらいますよ。