こなたん世代

なんかの番組でなっちさんと及川奈央さんが対談したらしいんですけども。
この2人、同い歳だそうで・・・。
つ〜ことはアレだな、おいらとも同い歳ってことになるな。
うそ〜ん!?鯖読んでんのと違うん?
おいら及川さんは3つか4つくらい年上の方だとずぅ〜っと思ってました!
ていうかさ、絶対そうだよな。
そうだと思ってたから何回もお世話になってるのに!!
1度さ、おいらの姿形を知ってる方は想像してみてくださいよ。
安倍なつみ及川奈央・おいら・相方この4人が同い歳ですよ?
どうみたって歳相応に見えるのはおいらくらいでしょ?
なっちさんはちょっと幼く見えるし、及川さん・相方は・・・・・・。
しかし、世の中いろんな24歳がいるもんだな・・・。