咲いて欲しいな、恋の花

今日はおいらのお誕生日だったらしいです。
どうも、ほんばんわ。
親に「おめでとう」って言われるまで全然忘れてました。
まぁ、男が24歳迎えたところでこんなもんだろけども・・・。
でも、お誕生日で休日なのに何もやる事がないっていう状況には笑えないもんがありますね。
彼女欲しいとですよ、ヲタカノでもいいから欲しいとです。


さて、そんなこんなで24歳を迎えまして。
やっと相方にも追いつき、1ヶ月遅れでなっちさんにも追いつきました。
こう考えると、自分の推してるどころか愛してる人が同い歳ってのはなんとも幸せな事ですね。
いままでもこれからも同じ時代を生きていけるってことですし、何より誰のファン?って聞かれたときに抵抗なく堂々といえるし(笑
これからは聞かれたらホントのこと言う事にしようかと思ってます、24歳の決意表明です。


19歳の時から現場に行くようになって、もう5年経つんですねぇ・・・。
この5年すっごく早かったです、でもって楽しかった。
最近ちょっこす飽き気味ってのがホントのトコですが、オーデ当時からなち&娘。ヲタな自分はこの世界から抜け出せそうにないです。
この世界、1度はまるとものすごい居心地いいですからね。
でも、おいらもそこそこいい大人なんでうまく付き合っていけたらなぁ〜とか考えてますけど。
とりあえずグッズはもう止めようかと思います、ホントに。
部屋が悲惨なんですよ、それに金も続かない。
それなりに貯金もしたいし、個人的にすっごい小さい野望を抱いてるものですから。
いま持ってるのはとりあえず大事に取っておこうかと思ってます。
40〜50年くらいしたらプレミア付いてくんないかなぁ?くらいは考えてるんですけど。
保管状態は自信あるんでね、さてさてどうなるかな。


24歳になっておいらはどう変わるのかな?それともこのままか。
何にしろ、面白可笑しく生きてければイイね。
とりあえず25日になっちさんより一足早く紺野さんと再会です。
紺の内容云々はこの際置いといて、紺野さん早く逢いたいね♪
なっちさんとは10月の大宮までおあずけです。