報告

えぇ、突然ですが私、







恋をしちゃいましたっ♪







お相手は一般の人ですよ、念のため。
ただいま紺野さんとかなっちさんとかぶっちゃけどうでもいい感じです。
紺野?安倍?何それ!?みたいな(イイスギ
自分でもビックリだぁ〜よ。
ハサソの日記じゃないけど金返せっ!!みたいな?
とにかく毎日が楽しいんだよ。
こんな気持ちはいつ以来だろ?ヲタになる以前なのは確かだけども。
そんな感じなんでしばらくこっちのコトはあんま考えなくなると思いますわ。
男としての幸せを追ってみたいと思います。


あっ、でも大阪は行きますよぉ。
チケ確保しちゃったし、いろいろと確認したいこともあるんで。
以上、報告終わり!!