真夜中の・・・

コンフェデ杯観るために夜更かししてました。
寝ちゃうと起きれなさそうだったので写真整理の続きとかしながら。
やっと現娘。メンバー+なっちさん・やぐが終わったやよ・・・長かった、マジで。
23冊分・・・
まぁ、これ全部にぎっちり入ってるわけではないのでね。
でも単純計算でも700枚は有るわけで、ここまでだけで・・・。
あとダブルユーのお二人とその他の方々の分も有るわけで、4桁いってるかなぁ?
でもここまできちゃうと逆に集めるのも楽しくて手放すのも惜しかったりするんでこのまま突っ走ってしまおうか?とか思ってます。
夏ハロで今年の正月みたいな写真の売り方だったら娘。さんとなっちさん引き取りますんでお気軽にお声を掛けてくださいませませ♪
保存状態も良いんで20〜30年後くらいにお宝になっててくれればいいなぁ〜。