ヒマ

今日もヒマだったんで写真整理とかしながら、団体内に吹き荒れるベリーズ旋風について考えてみたりしてた。
1年前までは無風状態だったのにこの1年でなぜこうまでなったのか?
始まりはドコ?ダレ?ナゼ?
考えたところで娘。ヲタなおいらに分かるはずもないんだけどさぁ〜。
いい暇つぶしにはなったかもね、そんな生活なんか悲惨だけども・・・。
写真はやっと半分終わったくらいかなぁ、紺野さん・なっちさん・れいな・愛ちゃん・美貴ちゃん・亀ちゃん・石川さん・矢口の8人。
あと300枚位あるよ、いい加減飽きてきたっちゃ。
第3次スパロボαが早く出ないかなぁ〜と思う今日この頃です。
フリーダム、はやく使いたいよフリーダム。