娘。秋ツアー

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演

とりあえず、タイトルについてはスルーしとこうか。
あぁ〜、夏〜秋から秋に変わったんだね。
追加は武道館前後だろうな、たぶん、ここは問題ない。
前半をどこでやるかが問題なんだなぁ、まぁ、東名阪はあるだろうし行くつもり。
その他で考えられるのは・・・新潟あるな、いきなり小春たん凱旋とかしそうだな。
北海道とかでやらねえのかなぁ?あったら行っちゃうんだけど。
でも、たぶんいつもとさして変わんないんだろうなぁ〜。
今秋の目標は1発目と最終は絶対観に行く、これで決定。
去年の琵琶湖で悔しい思いしてるのでね。
あとは、1度でいいから栃木に来い、いいから来い。