北海道はでっかいどう!!

北海道キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マジできちゃったよ、おい♪
こりゃ決定だな、11月は北海道遠征だ!!ひゃっほ〜い♪
なち紺ヲタなら行かないとウソでしょ!?
よし、今度こそ今春の福岡遠征で実現できなかった前日入りプラン決行だ。
でもって、カニ食って、味噌ラーメン食って、ジンギスカン食って、石狩鍋とかも食べちゃうぞ。
そうそう、紺野さんのお父様のお店にも行きたいなぁ〜、挨拶しとかないとね。
あとは室蘭とか北海道の真ん中ら辺とか行っちゃいましょうよ、ねぇ?
11月は2・3・4・5・6日と休み取れるように頑張りますよ、おいらマジです。
今からお金貯めとかないとね、ビバ・500円貯金!!
飛行機とホテルはお任せあれ、マコちゃんは例の如く、向こう着いてからの移動経路調査担当ってことでヨロシク。