合コソ!

昨晩行ってきましたよん。
結果としては・・・・・乙な感じでしたがね。
おいらが行くまでに先輩が「山田孝之に似たのが来るから」みたいなことを言ってたらしくて*1
おいらが部屋に入った瞬間に期待に満ち溢れた女子達の引きっぷりは見てて爽快でした。
ちょっとの間、場の雰囲気が悪かったのは言うまでもなく・・・。
てか、オレが悪いのか・・・?
こうしてツカミに失敗したおいらは自己最高の量を飲み*2、先輩に毒を吐き*3、先輩が狙っている女の子にちょっかいを出したり*4となかなか乙な飲みを楽しんでまいりました。
途中で「どんな女の子が好みなん?芸能人で言ってみ?」みたいなことを聞かれたときにはマジであせったとか。
ヲタばれしたくないおいらは必死で話題を変えなんとか難を逃れました。
だって有休取りにくくなるんだも〜ん。
その後、夜中1時くらいに飲みは終わったので漫喫でアルコールが抜けるまで過ごし帰宅しましたとさ。
おいらがペースを掴んだのは1番可愛い子が帰ってからでした。
おいら、マジ乙!!

*1:初めて言われましたけど・・・

*2:カクテルパートナー4本くらい

*3:ツッコミのつもり

*4:フォローのつもり