ハロモニ。

寝起きドッキリ、う〜ん、イカス♪
ターゲットが6期の3人てところに縦社会を感じたり感じなかったり。
やたら楽しそうな美貴ちゃんが可愛かったです。
しかしアレだね、寝起き仕掛けるのに7時は遅すぎでしょ。
もう1時間は早くに始めないと、朝7時にもなっちゃったらちょっとの気配や物音で起きる人は起きますよ。
起きない人も居たけど、れいなみたいに。
結果的にうまくはまったのはれいなだけかぁ、亀ちゃんの寝顔とかめっちゃ見たかったんですけどねぇ。
しかし、可愛い娘の寝顔ってのはいいもんですね、テレビ見ながら1人でニヤニヤしてましたわ。
寝起きの目がとろんとした感じがものすごく良かったです。
しかし、3人とも若干ですが顔が違ってみえたのはおいらだけでしょうか?
まぁ、きっと眉の有る無しの違いなんでしょうけど。
メイクするしないで違いって結構出るんだなぁ〜とか変なことに感心してました。
別にけなしてないですよ。
あとは、起き抜けからそれぞれの味を出せる3人に成長を感じたんですわ。
さゆの寝起きからかわいいとか、れいなのムリムリムリとか、凹む亀ちゃんとか。
お部屋訪問に備えて赤チェックのパジャマ着ちゃう亀ちゃん、イイじゃないですか。
出来れば自前眼鏡装着亀ちゃんがじっくり見たかったですけどね、眼鏡っ娘大好きなんで。
そこがちと残念、無念。


プレゼントはれいなのグラスで申し込む予定、だって紺野さん個人のやつないんだもん。
れいなの息がタップリ詰まったぐらす・・・当たればいいなぁ〜。