いないならいないなりに楽しもう。

シャッフルについて考える。

セクシーオトナジャン

「オンナ、哀しい、オトナ」

藤本美貴夏焼雅村上愛

エレジーズ

印象派 ルノアールのように

高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

プリプリピンク

人知れず 胸を奏でる 夜の秋

中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

セクシーオトナジャン
普通に考えたら、美貴ちゃんセンターだと思うんだよね。
ただ、キッズ組の2人をどう絡ませてくるのか、下手すると「藤本美貴 with 〜」状態になっちゃうと思うんでそこら辺をどうするのか、楽しみ。
FIRST KISS」みたいな曲とか似合いそうな3人だと思う。


エレジーズ
画的にイメージしやすいっすわ。
でも、里田さんだけは可愛いというよりはキレイというイメージなんでちょっと違うかな、という印象。
みうなじゃダメなのか、みうなじゃ?
唄は愛ちゃん中心でしょ、多分、楽しみなのはれいなの絡み具合です。
愛ちゃんを喰うくらいに目立ってくれたらおもしろいんですけど。
今後の娘。的にもね、切磋琢磨!


プリプリピンク
うたばん用ザクにしか考えられません・・・。
石橋君が久々に喜んでイジりそうなメンツばっかじゃん、楽しみだ。
でも、唄うまい人ばっかなんで個人的にすっごい楽しみなんですよね。
タイトルからは大人っぽいバラード的な曲が予想できるので、久々に聴かせるユニットなのかと期待してしまったり。


こんな感じかな?
どう考えたってプリプリピンクが1番楽しみに思っちゃうのはしょうがないですね、実際すっごいおもしろそうなんだし。
他の2つは娘。組がちょっと強すぎると思うんですよ、だから逆に娘。組を後ろに回してキッズ組・さとしばコンビを前面にだしてもおもしろいんじゃないかとね・・・。
はい、そんなこと思いました。


今夏も大乱舞形式が予想されるんで、紺野さんとなっちさんはソロで歌わせて欲しいですよ。
もしくは、なち紺コンビでね、そしたらおいら嬉しいからさ。