一夜明けて、少し落ち着きました。


じわじわとこの事実を実感してます。
紺野あさ美小川麻琴の卒業はホントなんだ。
あと2ヶ月もしたらホントに自分の目の前からいなくなっちゃうんだな。
ホントにホントなんだな・・・。


思えば、自分のヲタな時間っていうのは紺野ヲタな時間だったわけで。
2001年の11月3日、横浜アリーナで初めて彼女を見て必死に頑張ってる姿にすんげぇ心惹かれて。
直感的にこの娘だ!!って感じて。
それから5年、紺野推しとして過ごしてきたわけですけど。
それはそれはめちゃめちゃ濃くて、熱くて、最高に楽しい時間。
残された時間は2ヶ月、長いと感じるか短いと感じるか。


これからの2ヶ月、紺野さんに会える全てのコンサート、イベントに行くつもりです。
紺野さんの唄って踊って泣いて笑って戦ってるトコをこの目に焼き付けておきたい。
モーニング娘。紺野あさ美」を自分の中に焼き付けておきたい。
とりあえず、今はこんなことしか思えない。