座間

なんて遠いんだ座間・・・。
移動でくじけそうになったの初めてだよ。
相武台前駅ついてから道ワカンネとか不安いっぱいの座間クエスト。
困った時の「それっぽい人達に着いてけばなんとかなる」っていう方程式も不発で困った困った、アハハハハ。
迷いに迷って着きましたよ、ハーモニーホール座間
時刻はすでに14時30分、開場時間じゃん。
15時20分までグッズ列に並ぶが途中で断念、さすがに開幕だもんで余裕を持って開場入りしたかったし。


さてさて、セットリストは他んとこでみてもらうとして。
今回のツアー、最高なセットリストですよ!
前回までのような中だるみ感が全くない、テンションの上げ下げ加減が絶妙。
トークが少な目なのはちょっと残念だけども、十分というか、十二分に楽しめる。
04年の秋ツアー以来の感覚、ひさしぶりな感覚。
何回観てもあきないね、たぶん。
開幕でこれだけ思えるんだもの、千秋楽のSSAとかスゲぇ楽しみだ。
楽しすぎだよwwwうぇwwwうぇwww


やっぱ、モーニング娘。が大好きです。
あの10人じゃなきゃダメですよ、もう。
なんかいろんなモヤモヤが吹っ飛んだ、オレはモーニング娘、が大好きだ。