娘。のミュージカルやら紅白の出場者とか、いろいろ情報でてきてます。
ミュージカルの演目は「リボンの騎士」、ホントは王女様なのに天使の間違いで王子様として育っちゃうみたいなお話だったと思うんですけど。
オラ的にサファイア役はぜひ高橋愛ちゃんでお願いしたい、つ〜かサファイアなら娘。では高橋愛しか出来ないと思うのね。
ここは格好いい男役が出来る吉澤さんではなくかわいい男役の出来る高橋さんで。
宝塚も共演(ていうかこっちがメインなのかしら?)らしいのでいいと思うんだけどなぁ。
なんかスゲぇ高橋さんゴリ推しでどうもすいません。


さて、紅白。
今年も例年に漏れなくハロプロ枠は2枠。
モーニング娘。松 浦 亜 弥& DEF.DIVAってことです。
ハイ、安倍推しとしては屈辱以外の何者でもありませんね。
まっ所詮NHKなんてこの程度ですね、絶対受信料なんか払わねぇ!!
そういえば後藤さん、DEF.DIVAで出場すれば4回目の初出場ですよね?自信ないですけどコレって紅白新記録だと思うんですが・・・。
確かモーニング娘。後藤真希後藤真希松浦亜弥で3回出てるから4回目、いままではとんねるずのきノリさんと並んでトップだったはず。
ちなみにノリさんはとんねるず・木梨憲三郎とジョージ山本・野猿で3回。