今年も残り1ヶ月切りそうですよ、時の経つのは早いですね。
さて、先週末の娘。紺in群馬を最後に今年の現場は終了。
今年は全部で35公演、1大会、2日間に足を運んだ事になる。
モーニング娘。 14公演
安倍なつみ 6公演(FCイベ含)
・ハロ紺(冬夏) 12公演
美勇伝 1公演
後浦なつみ 2公演
ガッタス 1大会
・文化祭 2日間
こうやって振り返ってみるととても分かりやすい。
オラは紺野さんと安倍さんがいる現場にしか現れない。
べつに意識してたわけじゃないけども、あらためてこんなことに気づいてみると安倍さん・紺野さん推しとしてはなんか嬉しくなる。
まぁ、美勇伝が1公演あるけどコレは6月に甲子園に行ったついでですから。
ちなみに去年は31公演、意外に増えてて自分でビックリです。
去年は9〜10月にかけて娘。夏〜秋紺に行きまくったからスゴイ数行ってるもんだとばかり思ってた。
さてさて、今年を終えてオラの通算参戦数は97公演、来年早々には区切りと考えてた100公演を突破することになりますがな!
足掛4年と3ヶ月、よくぞここまで積み上げたもんだわ。
来年はどこまで伸びるのかな?とりあえず102公演まで伸びるのは確定的ですけど。


さぁて、今後は今年の感想とか書きたいなとか思ってるオラ。
今年はいろいろと思うところがあった1年でした、そこら辺をね。