相方PC内蔵紺野。

お早うございます、こなちゃんです。
現在、相方邸宿泊中、もう少ししたらセンチュリーホールに向けて出発。
昨日は会場着いてから相方邸にチケ忘れたのに気づいたりして大変でした。
まさに駅前ならぬ、会場前の大ハプニング(美貴ネタ
19日の公演は移動の疲れからか、全然盛り上がれませんでした。
生紺野さんを見ても何も感じることができずライブ開始から1人でマジ凹みとか・・・。
ライブの最中にもかかわらず「もう、あきたのかなぁ・・・?」とか「舞波か、舞波なのか・・・?」なんて普通に考えてました。
そんなわけでカントリー出てきた瞬間に買いそびれてたグッズ買いに会場抜け出るとかして、そしたら他のヲタさんが朝から必死になって並んで買ったと思われる会場限定パス・名古屋限定写真とか普通に買えました、これはちょっとラッキー♪
ごっちんの名古屋限定写真とかも売ってたけど一行さんから買っといてもらえますかメール来たのが相方邸に着いてからだったんで買いませんでしたよ。
なんで、今日買えたら買っときますねぇ〜一行さん。
あとは個人的な再確認的な出来事が1つ。
途中の「ゲットアップラッパー!」のトコでサプライズ的にゲストのなっちが他のメンバーに紛れて出てくるんですけども。
おいら、出てきた瞬間に分かっちゃった♪
この日のハイライトでしたよ、ライブ中に1番テンション上がったのは間違いなくココ!!
22列左サイド付近で「なっちだ!なっちだ!!」って1人で大騒ぎとかしてたのはおいら。
他の人たち全然気づいてくれないとか・・・。
考えたらスゴイ恥ずかしいコトしちゃってましたよ・・・これでも今年で24歳、どんまい、おいら。
紺野さんとかライブ中にロストしまくってたんですけどねぇ。
そうか、おいらはやっぱそうなんか・・・。
そんなことばっか考えたり、やったりしてたんで内容とか全然覚えてないです。
なんで感想とかとくに・・・。
あえて言うとすれば、期待してたほど面白くはなかったってことぐらいかな?
今日は7列とかいくみたいなんで頑張ってきますよ、これでダメならおいらホントに・・・。
さて、気合入れていきますかにゃ!