koncorn2nd2005-03-21

ども、名古屋より帰ってきたこなちゃんです。
とりあえずご報告、娘。紺はやっぱ楽しい。
ちょっとムリして7列とか落とした甲斐がありましたよ。
まぁ、ホントにムリして美貴ソロん時に腰を痛めてしまったわけだが・・・。
調子に乗って余りやったことのないロマンスかまして腰を変にひねってしまたらしいのですよ。
マジでまいりましたわ、ホントにオシオキされてしまったですよ・・・。
おかげで「GET UP ラッパー」以降はお座りタイガーとか7列通路席ではありえない状況に陥ってしまいました。
もったいないことしちゃったな・・・鬱だ。
しかし、名古屋ではオシオキキボンヌな人たちが多かったような気がします。
戸田の初公演以降だんだんと数はへってるようなコトを聞いていたので意外でした。
今まで何処に隠れてたんでしょ?
まぁ、おいらは2度とやりませんけどにゃ。
タイガーして思ったことは、みんな可愛いなってことでしょうかね。
やっぱアイドルしてるだけあってみんな可愛いですよ、近づけば近づくほど実感しますね。
紺野さんは当たり前として、れいなは細っそいなやっぱ。
美貴ちゃんがやたら疲れているように見えましたが、それがやけに色っぽくみえたりしたり。
さゆの白い肌がなんか、なんか良かったです、そそりますわ。
今回はあんまりパンチラは確認できませんでした、愛ちゃんは銀、よっすぃ〜が黒ってことぐらいです。
結局、おいらは何しに名古屋まで行ったんだろ・・・?
ライブ行って腰痛めましたなんて絶対に人には言えない、言えないやよ・・・。
ましてや仕事なんてこんな理由で休めないしにゃ、軽症で良かった。
なんで、ライブの内容とかマジ覚えてないです。
まぁ、武道館まで楽しみはとっときますかね。
しばらくは活動自粛ですよ、腰直さんとね。


あっ、舞波の写真忘れた・・・相方邸に。