koncorn2nd2005-03-22

こちら、こなです!
19日の開場待ちしてるときのことなんですけどね。
知らないおばちゃんに声掛けられまして、いきなり「おっかけに興味ない?」みたいなことを言われました。
あまりに唐突なことでおいらの頭の中は??????な感じに。
全然話が読めないのでとりあえず説明だけ聞くことにしました。
そのおばちゃんがいうにはこんな感じ

まず終演後、娘。さん達が乗るバスの後を車でついて行く。
すると途中のコンビニで娘。さん達が買い物をしてくれるらしい。
(ちなみにこの‘コンビニに寄る’という行動自体が事前に決まっています的なニュアンスで説明されました。)
で、おっかけに参加した人たちはそれをみて楽しむということらしい。

怪しさ大爆発っ!!
なんともキナ臭い感じがプンプンしてました。
思わず「あんた、怪しい」って言い放ってしまいましたが・・・。
そしたら「そうですよね、やっぱ怪しいですよね」と言われたので「うん、めっちゃ怪しい」と返したりとか。
しまいにゃ「ごめんなさい、この仕事始めてまだ日が浅いもんで・・・」とか言い出すし。
いや、日が浅いとかそんな問題じゃないと思うが・・・?
っていうか、仕事?おっかけの仕事!?
どんな仕事だっ!?
正直、娘。のプライベートよりも‘おっかけの仕事’の方が気になる気になる。
マジでどんな仕事なんだろ?聞いときゃよかったかなぁ〜。
とりあえずおばちゃんのお誘いは丁重にお断りしときました。
娘。のプライベートには興味ないですし。
だって嫌でしょ、推しメンがタバコとか酒とかやってたら。
おいらマジで凹みますよ、だからブブカとか読まないのですよ。
つ〜か、ただ買い物してるとこ見てもつまらんしね。
これが個室でマントゥマンでお相手してくれるっていうんだったら即決で参加してたんですけども。
これでついて行ったら怖いお兄さんとかが出てきたりしちゃうんだろうなぁ・・・。
でも、ホントに娘。さん達を見れたんならラッキーかもにゃ、ちょっともったいなかったかも・・・?
みなさん、知らない人にはついて行っちゃいけません!


ちなみに相方のお兄ちゃんはおばちゃんに「そちらのお兄さんなら分かりますよね?おっかけって」みたいなこと言われてました。
やっぱ赤の他人から見てもそう見えるんか・・・。
怪しさ満開だからなぁ〜、お兄ちゃんって・・・。