おひさでやんす。
えぇ〜と、24日に書いたのが最後だから・・・5日ぶり?
その間はずぅ〜っと37〜8度くらいの熱が続いてて、でも仕事休めなくて。
頭くらくらな状態で会社行って、仕事して12時間働いて帰ってきたらばたんきゅ〜で12時間寝てっていうのを繰り返してました。
さすがに日曜日はきつ過ぎたので早退してしまいましたけど・・・。
病院でもらった薬飲んでも全然効かなかったのにバファリン飲んで寝たら一晩で熱下がりました。
熱下がって体が楽になったのは良いんですけどね、なんだろう、この募る不信感は?
そんなことを思っている今日この頃です。
現在、鼻づまりが酷くて困ってます、しかも鼻水が黄色いのね。
鼻かみ過ぎたみたいだにゃ、治るのかな、コレ?