お買い物

そんなこんなで今日は買いたい物あったんでお出かけ。
お休みだったりしたんです。
とりあえず欲しいのは全部見つかりました。
・「モーニング娘。×つんく♂2」念願!
・「スッペシャルジェネレ〜ション」意地!
・「シャイニング娘。4巻」えろ♪
スペジェネ以外はあっさりと見つかりましたよ・・・。
ちくしょぉ〜、ベリのシングルでこんなに苦労するとは思わんかった。
3件も回ってしまったわ、ツタヤじゃないとポイントつかないからこっちとしても意地なワケでね、病み上がりにはちとキツイ走行距離でした。
さて、「シャイ娘。」なんですが・・・分かる人おるんかいな?
この漫画だと珠橋あいちゃんが好きだったりします♪
なんて書いたら、相方は怒るかね?