うらしまこなちゃん

寝込んでる間にイラン戦とかパ・リーグ開幕とか楽しみなことが終わってたり・・・。
う〜ん、残念、残念。
イラン戦はねぇ、4−4−2採用な時点でなんだかなぁ〜って。
まぁ、負けたものは仕方なしにゃね。
中田英ボランチの3−5−2も中々によさ気な感じ、明日は期待できる!?


楽天は岩隈でこれしかない!っていう勝ち方をして、翌日にこれ以上ないってくらいの大敗。
打線がどうしても弱いから投手に掛かる負担は大きいだろなぁ、やっぱ。
ホッジス、ラスも見事に打たれたみたいだし、投手というより岩隈に掛かる負担かな。
しかし、こんな展開だから岩隈って投手の凄さが良く分かる!
ワガママいって移籍しただけあるわね。
このチームで今年も2桁勝ったらマジで凄いぞ、そんかしフル回転しそうだけど。
一場、早く上がって来い一場。