娘。ドキュ

舞波♪

紺野さんのボイトレスタート。
先生は合宿でお馴染みの菅谷先生じゃないのね、ちょっと残念。
でも、今回の先生の方が紺野さんとは相性が良さそう。
紺野さんはほぼすっぴんで登場ですかね。
目元くらいかな、それでも元が良いので全然可愛いんですけどね。
ボイトレの成果は名古屋で聴けるのかな・・・?


後半はベリPV撮影風景。
やっばいなぁ、やっぱ可愛いや・・・。
泣いちゃうくらい頑張ってるんですねぇ、いいです、いいですよ!
紺野さんと合わせて今回は赤点組フィーチャーな感じでね、おいら満腹・・・。
えぇ〜っとですねぇ・・・。
もぉ〜なんか、こそこそすんのもアホらしいからぶっちゃけますよ。
おいら、石村舞波ちゃんが好き♪なのれす!!
あ〜スッキリ。
だからってあくす会とかは行かんけどにゃ・・・。
そんなもんに行ったら絶対に舞波に持ってかれちゃうよ。
今はそれだけは避けたいのさ・・・。
それと相方には「どうせ、桃子だろ?」って言われたけど、説明すんのめんどくさかったからそのままにしといたよ。
どうせ説明したって分かんないっしょ?
まぁ、そ〜いうことですわ。


んじゃ、お仕事行ってきま〜す!