本日、4日から始まる連勤の日程がでまして・・・。
1番入りたくなかったB班に叩き込まれてしまいました。
この班の日程、土日に休みがほとんどないんですわ。
つ〜ことは紺に行けないってことですよねぇ。
とりあえず7日の武道館は夜勤なのでかなりマズイ状態。
こりゃまたズル休みだなぁ〜。
誰かを殺すか、誰かを結婚さすか・・・どっちにしろ冠婚葬祭。
んで、福岡なんですが強行で行くことにしました!イェイ!!
29日お仕事終了後電車で新宿まで移動、新宿から夜行バスで名古屋駅へ、30日早朝名古屋駅着後中部国際空港へ移動、空路で福岡へ。
最高にハードな遠征になりそうですよ。
1日はせっかくだからソフトバンクvsロッテも観て来よう。
お金、かかるなぁ・・・。


3日のベリのあくす会には行けないかも・・・。
仕事来いって言われてもうたよ、あぁ〜もうっ!
おいらはこのまま強制的に現場から遠ざかることになっちゃうかも・・・。