モーニング娘。×つんく♂2

ちょっとづつ読み進めておりやす。
でも、最初に読んだのは当然の如く紺野さんなワケで。
んで、紺野さんのトコ読み終わって感想とか・・・。
紺野さんって前から思ってたけど意外に完璧主義な人なんですよね。
さらに自分に厳しい人。
「Do it!Now」の頃の頑張りを今でも引きずっちゃってるんですね。
で、それに比べると今の頑張りは足りないんじゃないかって思ってる。
でもそれは本にも書いてあるとおり自分のレベルが上がってるから、だからハードルも自然と上がってるってことだと思うんですよ。
でもそこで自分はまだまだ甘いんじゃないか?って思うのはプロ意識ってやつなんでしょう。
紺野さんがそんな気持ちで頑張ればもっともっと成長できると思うんですよ。
実際、安倍さん卒業後の成長は目を見張るものがあると思います。
でもそれは他の5・6期メンにもいえることなんですけど・・・。
これからもそういう気持ちを忘れずに頑張ってもらいたいですねぇ。
5月以降、いや、もう娘。は5・6期中心なんですから。
そして、おいらは頑張る紺野さんをもっともっと好きになっていくのです。