この週末は5日になち紺へ。
早めに動くつもりだったのに起きたら11時30分とか。
久しぶりにハロショ行くつもりだったんで慌てて家を出る。
オラが1番好きな上野には時間の都合上どうしてもムリな感じだったんでしょうがなく渋谷へ行くことに。
渋谷はなんかあの雰囲気が田舎者には合わんとですよ・・・。
まぁ、ハロショ行っても相方に頼まれてたれいなのお誕生日写真だけ買って出てきたとかそんな感じだけど。
そんなこんなして新宿へ。
おもいっきり迷ったです・・・。
東京厚生年金会館行くのに西口から出ちゃったりしたもんだから、そのうちビックカ○ラが見えてきちゃってさすがに怖くなって相方に電話。
「ここドコ?」
って聴いたら
「知るか、バカ!!」
って言われた・・・。
う〜ん、東口が正解だったのね。
ちなみにオラは東京厚生に1人行くのにまともにたどり着いた事はないです。
2年前に初めてやんもに。っていう基地外団体の人達と合った時も迷ってますし。
そうやってやっと辿り着いた会場、相変わらず酷い光景だことww
オラは道路向かいの吉野家豚丼特盛食べてからさっさと入場、1人で行くときゃこんなもんだて。
開演後はさすがに4公演目なもんで序盤のカン娘。のMCでさっさと一旦退場、グッズを買いに行く。
グッズっても会場限定写真だけですけど、あっさすがにナツミルクの誘惑には勝てなかったので買っちゃいました♪
紺は今更ですが、最高に楽しかった。
隣が来なかったんで広かったし、なによりなっちさんの唄は大好きです。
なち紺独特の暖かい雰囲気ってのが大好きなんですよ。
聴かせる曲多目、激しい曲少なめなセットもオラのスタイルにビッタリ合うしにゃ。
当初は昼夜はいる予定だったけど、昼の印象があまりに良すぎて夜入んないで帰ってきちゃいました。
オラの24カラットはこれで最後だったんで良いイメージで終わりたかったんです。
チケ1枚無駄にしちゃったけど、まぁ良かったかな。
さて、そんなわけで帰ったわけですけど、帰りも新宿駅で迷いました。
埼京線の乗り場が分からんかったよ・・・。