たからもの

今日からGyaOで配信されてるなっちさん主演のドラマ、「たからもの」をみる。

阪神大震災で父を失い、家族の思い出から離れたい一心で上京した少女…。そして時は流れ、大震災から10年。24歳に成長したかつての少女のなかで、心の時計が再び動き出す。苦悩を乗り越え、忘れていた優しさに出会える再生のストーリー。


っていうのがストーリー。
このドラマの存在を知ってからすげぇ〜楽しみにしてたわけです。
正味、34分くらいのお話ですが泣きそうになった。
なっちさんとか抜きで久しぶりに真剣に見入ってもうたわ。
千ちゃん(=なっちさん)のシングル、絶対買おう、これマジでいい唄。


ラストシーンのなっちさんが可愛くて仕方なく、制服姿の村上さんがやばすぎです。