ハロプロノート

このシリーズ何気に全部持ってるんですけどねぇ。
いろんなカップリング見れるのが楽しみだったりするんですよねぇ。
今回は書初めがかなりのお気に入りですけども。

味のあるポップコーン  紺野あさ美

意味分かんないけど好き。

るんるん  みうな

なんとなく、みうなのキャラがつかめてきたかも・・・。

なるようになる  加護亜依

おいらの座右の銘と一緒ですので。

豆からダイヤモンドへ  新垣里沙

決意なんだと思う。

うさちゃんピースを世界へ・・・  道重さゆみ

さゆの野望・・・?

身長伸ばす  清水佐紀

ツボ。


この6人のが印象に残ったかなと。
清水さんのはマジでツボに入りましたよ、笑かしてもらったわ。
字が力強かったからね、伸びるといいですね。
みうなはぁ・・・そんな人なんだろな(天然?
そんなみうな、結構好きよ♪