感想

koncorn2nd2005-04-27

大阪恋の歌』の初回限定・通常・シングルVをフラゲしてました。
この曲、聴けば聴くほど好きになります。
紺野さんの声は全然聴こえてこないんですけどもね。
お気に入りは里沙→れいな(れいな→里沙)コンボのトコかね、この二人の歌声って結構好きなんで。
ただ不自然な大阪弁よりは標準語で聴きたかったなぁ。
PVは思ってた通りに格好いい仕上がりになっていてイイ感じ♪
それぞれの名前のワッカの中で踊っている画がすごいツボ。
あとは暗がりの中でフォーメーション組んで踊ってる画かな、凄く格好いいです。
『浪漫〜』とはまた違った格好よさ、こっちの方がクールな感じかなと。
まぁ、個人的においしいなと思ったのはメンバーのワキが見えまくりなトコですかね。
ワキフェチなおいらには溜りませんわ。
さゆちゃんのワキがキレイでおいら好みですね♪