大出費

愛車の723号を当て逃げされてしまいました。
左側のリアタイヤハウスのトコ、ヘコミ自体はそんなに大きくないんですよ。
ただ、塗装がもろにはげちゃってて錆びちゃってるんですよ。
しかも色はホワイトパール、すっごい気に入ってる色なんですよ。
723号買うときもこの色だけ特殊なんで3万増しとかだったんですけど、ムリして買ったぐらいですから。
なんで急いで直したいわけで、カーコンビニとかディーラーとかいろいろ当たってみたんですけども・・・。
ドコ行っても4万越えなんですよねぇ、今この時期にこの出費はイタイ!!
結局、知り合いの働いてるディーラーに入れることにしたんですけど、お知り合い価格でどんなにお勉強してもらっても4万は確実にかかりそうです。
イタイなぁ〜マジで・・・。
しかも、代車がブルーバードて・・・オヤジ車じゃん
さらには助手席側のカギが壊れてるときたもんだ、なんなんだこの運の悪さは。
こないだの携帯に続き今度は車か・・・。


福岡いく時、飛行機とか落ちないよな、まさか・・・。