未来を先どるにゅ〜ぱわー!

ラッキー7オーデの札幌ブロックより、
国分亜美ちゃん
五十嵐夏美ちゃん
やっぱ北海道は娘。の名産地。
国分ちゃんがお気に入りにゃんだにゃ♪
パッと見の印象は高橋さん+紺野さん÷2って感じ。
幾分か、紺野さん成分が多い目かな?
そいで夏美ちゃんはねぇ、寺田師匠の仰るとおりでデビュー当時のエンクミ遠藤久美子のコトね)っぽい感じですにゃ。
2人共可愛いんだにゃ〜♪
この娘達は‘クル’でしょう!?
年齢もいい感じだし、違和感無く現メンバーに入っていけると思う・・・。
国分ちゃんにはぜひとも加入して欲しいにゃ♪
この娘は推せる、ガンガンに推せる!!
れいにゃの最年少は変わらなさそうやね。