うたばん

ハロプロオールスターズ、略してH.P.S!
やっと見れた、聴けた。
スゲェいっぱいいるなぁとか思ったけども、加護さんとか居なかったみたいだからまだ増えるのか・・・。
おいらの様な懐古的なヲタにはあの唄い順はとても良い。
なちかおの2ショッツなんてたまらんね、とてもあの2人が同い歳だとは思えない。
あの2人が最初に映ったもんだから、その後のメンバーが霞む霞む。
不覚にも紺野さんとれいにゃがどこにいるのか分からなかった・・・。
おいらのなっちセンサー、通称「なっちEYE」はバリバリに生きてるみたいだな。
なっちばっか見てた、つ〜か、追いかけてた。
可愛かった(//∇//)
この頃、ヲタ的情緒不安定・・・。


やっぱ、キャラ的には保田・斉藤・矢口が強いなぁ。
紺野さんも高橋さんの隣にいたんだけどなぁ、愛マコには敵わないか・・・。
高橋さんが引かせたトコにマコが切り込む、うん、おもしろかった。
ん?あれ、ガキさんは!?


唄、全然聴いてなぁ〜い・・・。