ハロモニ。

今日流れたのが完全版の曲なんでしょうか?
やっぱ、中澤さんが居ると居ないとじゃ違うんだなぁと思った。
つ〜か、あの3人か。
全ては(今となっちゃ)この3人から始まったんだよなぁ・・・(しみじみ
なんか4期までは感慨深いものがあるんよね。
人に歴史あり!!ってコトか・・・。


ゲームは思ったよりおもしろくなかったにゃ・・・。
・稲葉さんにキレがないよ。
ベリーズさん達が保田さんとカラミにくそうだ。
・ブラブラはなっちがやらんとダメでしょ?
・岡田さんはおもしろい、三好さんは苦労しそうだなぁ、加入当初のよっすぃ〜みたいに。
・鉄拳のテンポが気に入らない。
・亀ちゃんの絵はおいらもウルトラマンだと思った。
・保田のベリ娘。組競技介入は点数操作だったんだと理解。
・その時のベリ娘。組の2人の様子がおもしろい、菅谷さん「素」すぎるし、徳永さ んのとりあえず笑顔みたいな姿勢は好ましい。
・総じるとMVPはベリーズ工房 須藤さんでしょ。
 あの必死さこそがハロプロ魂!!


この頃はハロプロワイドが異常に楽しみでありんす。
今週はやっぱ↓でしょ!!

こんな娘がいるお店があったらハロ系以上にハマる、間違いない!!
中澤カメラによる美少女抜き↓

お口が可愛いのぉ♪
チラチラとカメラを気にする仕草がこれまたキャ〜〜〜〜♪♪♪
さりげに紺野さんにメイン席に座るように仕向けるムラ田さん、ぐっじょぶ!!
最後にオマケというか、個人的におもしろかった1コマ↓

会社帰りにスポーツジムに寄るOL(青ジャージの人)
この娘の持つ雰囲気は歳相応ではないよね。