恋の花

なっちさんの新曲が大阪の番組でちょこっとだけ流れたらしいのでごにょって聴いてみた。
コレはいい♪♪♪
つんく♂ワークスじゃないこともありがらっとイメージが変わっててスゴイ新鮮に感じる1曲。
映像なしでは誰が唄ってるのか分からないくらいの新感覚、そういう意味では後藤さんの「エキゾなDISCO」聴いたときくらいの驚きがあります。
なんとなく島谷ひとみっぽい感じかも・・・。
「夢」や「空」みたいなバラードも好きだけど、なっちさんはやっぱり明るいサウンドが似合いますね。
この夏はこの曲でキマリかな。
ひさしぶりに早くライブで聴きたいなぁ〜って思った曲です。

なっちさんの新しいアー写
この写真を見た瞬間に「おいらはまだまだ、このヒトが好きなんだなぁ〜」とつくづく思い知らされました。
ここんとこ紺野さんはまぁ別としてさゆとか愛ちゃんとか小春たんとか10代の娘にお熱上げてたんですけど、なんていうか自分の基本というか軸足というかそんなものを再確認。
これだけはきっとこれからも変わらないハズ・・・。