8月10日になりました!!
なっち、お誕生日おめでとう♪♪♪
これでまた1ヶ月ほどおいらよりお姉さんですな。
もう、24歳かぁ〜。
中澤さんがオーデション受けた歳に追いついちゃいましたねぇ。
久しぶりにASAYANでも見直してみようかしら?
なっちと同い歳のおいら、考えてみたら彼女の人生の3分の1を見てきたことになるんですよね。
22歳イベ・卒紺での白サイ・良席で観たなっちミュー・・・本格的にヲタになってからのことばかりだけどどれもこれもいい思い出。
これからもその歌声と天使のスマイルで頑張ってもらいたいものですな。
頑張るなっちさんを見るとおいらも頑張れる気がするんです。
これからも、たぶんヲタを辞めてもなっちさんを応援し続けますよ。
16歳のなっちさんに一目惚れしちゃってから早や8年かぁ〜、時の経つのは早いもんだぁ〜ね・・・。
こんな時だけはキチッと書きますよ。