昨日、握手会に参加して思ったのは亀ちゃんのオーラがすごかったなぁ〜ということ。
まだ朝の会で元気だったっていうのもあるんだろうけどビンビンとアイドルオーラを感じました。
まぁ、オーラってかやる気の有る無しというのかもしんない。
美貴ちゃんとガキさんはやる気がないっていうわけではなくて普通というか平常心といった感じか、たぶん先を見越してたんだろなと。
美貴ちゃんは明らかにテンション落とし目でしたな、さすがは最年長。
比べて亀ちゃん、明らかに張り切ってたな。
満面の笑みでこちらの言葉に舌足らずな早口で返してくれて、楽しくてしょうがないといった印象を受けました。
ただなんて返してくれたのかは聞き取れなかったです。
亀ちゃんに落ちた相方の気持ちが分からんでもないけど、理解はしない。
あの笑顔はヤバイ、ってうかオレには亀ちゃんの発する天然エロスなオーラがやばかった。
1ヶ月はいけそうです!
昨日は薄々な人たちが多いように見受けたので亀ちゃんに落ちた人たちも多い事だろう。
コレで移動中とかにヲタ批判とかしてたら、それはそれでもっすごい素敵だとは思う。
てか、亀ちゃんにそんなギャップがあるならオレは確実に惚れるわな。
小悪魔万歳!!


横浜Cチームの楽しみ方、テンションハイな亀ちゃん、ミドルなガキさん、ロウな美貴ちゃん。
この三者三様で十分に楽しめました。
トークは相変わらずグダグダやったね。


あっ、あんなに近づけたのに握手できるほど近づいたのに!!
匂い嗅ぐの忘れた!!
おぉ〜まいごぉ〜!!!!!
3人×1ヶ月で3ヶ月はいけたのに・・・。