こんばんわぁ♪
明日の娘。握手会に備えて前日から横浜入りしてる必死なこなたんです。
といっても、明日ニギニギできるのは美貴ちゃん・里沙ちゃん・亀ちゃんなんでとくにテンパってたりとかはしてないです。
とりあえず言いたいこというか、聞きたいことは考えてあるんで3人に同じ事聞いてみようかと思ってます。
明日の答え次第じゃ・・・・・・・。


今日は相方と神宮でヤクルトvs横浜の試合観に行ったんですけど試合前にクルーンに握手してもらいました。
日本最速の右手に触れたことに軽く感動してます。
ちなみにラミレスとリグスにもしてもらえました、助っ人選手はサービスいいですわ。
色紙とサインペン持ってけばヨカタヨ・・・。


さて明日は握手会だ!
しかも握手終ったら速攻帰って夜勤とかマジきついんですけど。
んまぁ、がんばりますよ(ナニオダロ?


やんもに。は9月の大連番をもって解散しそうな勢いですねww


そういや今日は5期の加入5周年だそうな。
アニバーサリーは覚えるの苦手だよ、こんこん・・・。
いままでも、そしてこれからもずっと応援してますよ。
いつか4人の中から「5代目」が出ることを祈って・・・。
5期メン、万歳♪