更新

今日は夜勤明けで免許の更新に行ってきやした。
相変わらず免許センターの雰囲気って好きになれないな。
更新手続きはサクっと終わり講習へ、石川さんの卒紺の日に一時不停止とかで捕まっちゃってるんで2時間ほどわけわからんお話を聞いてきました。
2時間とかマジで長すぎだから・・・夜勤明けの体にはこたえるさぁ。
そんなときに限って席が教官の目の前とか、勘弁してくれ!
学生時代でもこんなに頑張って起きてた記憶ないよ・・・。
地獄のような2時間だったわ。
てゆ〜か、人って結構な時間睡眠とらないでも平気なんだな。
現在連続無睡眠30時間突破とかしちゃってるし、やってみるもんだ。


3年後の更新じゃ追黄金色の免許もらえるようにがんばろっ!!