どうです?この頃、調子はいいですか?
おいらはこのところのはてなの素敵な放置っぷりをみていただけば分かっていただけると思います。
絶不調っす!!
仕事関係でちょこっとあって気持ちがちょびっとどす黒い感じです。
まぁ、いけ好かない先輩ともめちゃってねぇ。
大人しそうな外見とは裏腹に血の気が多い好戦的な人なんです、おいらって(てへっ♪


そんなことは置いといて、明日からはいよいよ娘。秋紺の開幕!
明日は松戸に乗り込んできます。
期待半分不安半分、紺野さんの見せ場は果たしていかほどか!?
聴きたい曲はいっぱいあるけど、ここでこれ唄っちゃうのぉ〜?みたいなサプライズなセットリストだと嬉しいかも。
10人なっての本当の船出をしっかりと見守ってきたいと思います。
紺前日のこのなんとも言えないドキドキ感がなんとも大好き♪
さぁ!ほぼ1カ月ぶりの紺野さんとの再会だ!!
今回は自ら選んだ干され席だし、青T参戦も・・・。


鬼のツアーグッズは何とか写真だけでも揃えたい・・・。
せんべい・・・???