アンラッキー7

結局、該当者なし・・・。
なるほど、こんなコトも有りか。
ちょっと拍子抜け。
う〜む、エース探しは本気だったか。
「エース」を求めたから該当者なしだったわけで、「メンバー」探しなら合格してそうなのがチラホラ。
もしかすっと全員とも合格してたかも知らんね。
そう思うと今回の6人はアンラッキーだったな、と。
でも、今回のこのつんく・事務所サイドの決断は英断だと思うのね。
増員させれば商業的(グッズの収入など)には確実にプラスになってたと思うし。
今、必要なのは「柱」になりうる「エース」。
今回の6人じゃ「エース」にはなりえない、だから切った(と、思いたい)。
それだけ危機感があるってコトなんでしょうかね?
でも、あんまり‘後藤真希の幻影’に惑わされると・・・。
阪神が‘バースの幻影’に惑わされたようにさっ!!)
とりあえず、外に求めるより内から探して見て欲しいな。
嗣永桃子とかお薦めしたいよ、増やすならにゃ。
ルックス・歌唱力・アピール性・アイドル性・・・あの娘は本物っしょ。
なにより、あの「パンツめくり」はあの娘しか出来んよ。
話がそれた。
娘。は当分このままってワケだ。
うん、分かりやすくていい。