○○ヲタ。

今日の昼休み、いきなり先輩にこう言われた。
「お前って石川梨華好きなんだよな?」
おいらはいつから、ちゃみヲタなったんだろう?
確かに入社したての頃に財布に仕込んどいた石川さんのトレカを見られた覚えはあるんのですが・・・。
6年も前のことよう覚えとるな、しかし。
とりあえず、違うものは違うのでキッパリと否定しときました。
「じゃあ、誰が好きなの?」
切り返されたので、思わずコンコン♪って言いそうになりましたが、ぐっと堪えて、
ひ・み・つ♪って返しときました。
ヲタばれだけはしちゃいけない!!
おいらって「10代の女の子アイドルが好きな人」という風に認識されているらしい・・・。
何がいけなかったんだろうか?