明日。

休みなんでヒサブリにツタヤでDVDをレンタル。
ヴァン・ヘルシング」をやっと観れました。
この作品、どうしても観たかったんで映画館まで行ったのに、なぜか「スウィング・ガールズ」を観てしまったんですよねぇ。
上野樹里ちゃんが可愛かったので、それはそれで良しなんですけど。
うん、おもしろかったです。
おいら的に好きな設定、世界観だったんでにゃ。
ヒサブリに映画観るとハマる!
これから夜更かしして「スパイダーマン2」or「世界の中心で愛をさけぶ」を観てみようかと思ってます。
明日は「ハウルの動く城」or「ターミナル」or「いま、会いにゆきます」を観に行く予定。
平日の映画館ってあんま人いないから好き♪
これから平日休みばっかになるんで、一人遊びが上手になりそうです。
裏ショとか近ければ行くんだけどなぁ〜、遠すぎるやよ・・・。