ハロモニ。

先週は7期オーデSPだったので、実質4週ぶりのハロモニ。
食べ物企画だと紺野さんはよく映るのでうれしい。
2軒目のケーキ屋さんでの紺野さんは良かったな、うん。

ケーキ屋さんに到着しヤバイ、ヤバイと嬉しそうな紺野あさ美さん

隣でケーキを食べる矢口真里さんを可愛く凝視する紺野あさ美さん
こんな間近で見つめられたら、ドキドキもんだぁ〜♪
お兄さんが何でもいくらでも買ってあげると言ってあげたいです。
いやぁ〜、かわいいなぁ〜♪♪♪


番外。

こちらもまた、キャワ♪
小川さん、痩せた?
ちょっとかわいいって思ってしまたよ・・・。
飯田さんがスゲぇ、はしゃいでたな。
中澤姐さんいるからなのか、独壇場ですたね。
なんか・・・かわいかったなぁ。
なんか今日はかわいい、かわいいばっかやね・・・。