オーデションで赤点な彼女に惹かれ。
01年、彼女の初ステージでこの娘を推そう!と決意。
以降は完全なち紺2トップ状態。
思えば、彼女を初めて知ったのは4年前。
紺野さん14歳、おいら20歳。
紺野さん、もう18歳ですよ。
もう軽く大人ですやん、早いなぁ〜。
おいらも24歳になりますやん、やばいなぁ〜、いろいろと・・・。
もうちょっと大人になろう!





無理かも・・・。


そんなわけで
紺野あさ美さん、18歳おめぇ〜♪
仕事だったとはいえ1日遅れとは不覚・・・。


そういや石川さんの卒紺いってきましたよん。
なんか武道館を埋めつくしたピンクのサイリュウムがエッチな感じで。
卒紺らしくない卒紺でした。
でもそれは彼女のキャラクターだからかなと。
しんみりするより笑顔で卒業、そっちのほうが石川梨華らしいと思うので。
石川梨華さん、卒業おめぇ〜♪
これからは美勇伝のリーダーとして頑張ってくらさい。
それにしても石川さんが美勇伝、吉澤さんが娘。、ののちゃんがWのそれぞれリーダー。
すげぇ〜な、4期!!