終わったばかりでなんなんですけど・・・。

いまから、夏〜秋紺が楽しみでしょうがない。
昨晩も仕事中にどんな構成になんだろ?とか考えてたし。
夏〜秋紺て春と違って*1シングルたくさん入れてくる印象があるから楽しいのよね♪
つ〜ことからおいらが今年の夏〜秋紺に望むことを書いてみる。


①美貴ソロ継続
②さくら・おとめ復活
美勇伝に変わるユニット
④愛ちゃんソロ


こんな感じの4つ、まぁ、妄想ですよ妄想。


①美貴ソロ
「ロマモ」が楽しすぎたので♪
っていうのは本気半分冗談半分なんですけども、今回の春紺で藤本美貴という人はやっぱソロアーティストなんだなって感じたので。
彼女が1人でステージに立った時のあの独特の存在感、あれがまた観たいんです。
正味2分足らずのステージで会場を狂喜乱舞させるパフォーマンス、さすがの空間支配力。
今度はぜひ、「ボーイフレンド」みたいな聴かせる曲で味わいたいです。
願わくば新曲っていうのも現状望み薄みたいなんで・・・。


②さくら・おとめ復活
小春たんも加入したことだし、そろそろ動いてもいいじゃないでしょうかね。
現メンバーをさく・おとめに割り振ってみると・・・


さくら:吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井
おとめ:藤本・小川・道重・田中


という具合に分かれるので小春たんをおとめに投入!
すればうまい具合に5人5人に分かれますわよ、出来ないことは無い。
別に新曲とかじゃなくてもいいからやってくれないかなぁ?
6期の3人が分割を境に変化してきたことから考えても、ミラクルエースを抱える娘。にとってメリットはあると思うんだけど。
こっちも望みは薄いか・・・?


美勇伝に変わるユニット
ユニットちゅ〜か、02年の5期、03年の6期だけで唄った「好きな先輩」みたいなのが観たいなぁ〜と思っただけなんですけどね。
イメージとしてはゴロッキーズで1曲。
てか、それじゃまんま「レモン色とミルクティー」でわないか・・・。
とりあえず同期メンだけの幸福感あふれるステージが観てみたいわ。
んでですね、7期は小春たんだけなんでいきなりソロは考えにくいんですわ。
ただ、プロデューサーがミラクル、ミラクルって騒いでるのみるとやりかねんとも思えるんですけども。
まぁ、そんな冒険もありっちゃ〜あり、楽しみでもあるし。


④愛ちゃんソロ
ただ、今回のツアーで「あいさと」を聴いて良かったなぁ〜って、もう1回聴きたいなぁ〜って思ったから。
かっこいい高橋愛なんてのもいいんじゃない?そう思ったのもあるし。
後藤さんの「原色ギャル〜」みたいな外見的なイメージとはギャップのある曲を唄ったらおもしろいんじゃないかね?
個人的に愛ちゃんの歌声は好きなのでぜひソロで聴いてみたいです。
かっこいいで思い出したけど、卒紺での愛ちゃんの石川さんへのメッセージ、あれについても思うトコいろいろあったけど深くは考えるの止めました。
おいら愛ヲタじゃないし、身内の愛ヲタも考えないだろし(ちぇけらっちょ♪
ただ紺野さんのピンクキャラ継承宣言にはちょっと参ったけど。
まぁ、それも個人的にピンクが好きでないというだけのこと。
ただ、グッズがピンク1色になるのはマジ勘弁。


こんな感じで妄想したんですけど、現実的なのは美貴ソロくらいかなぁ?
これ4つ全部実現したらマジおもろいと思うんですけど。
つ〜わけで、うぷふろんとにはおいらに紺のプロデュース権よこせと言いたいです。
そんな権利があるのかどうかは知らんけど。 

*1:春は大抵アルバム引っさげてやってません?