ヒマだから

また写真の整理やってます。
今回は時間もあるのでヲタグッズ全部引っ張り出してきて写真を細かく整理。
何でこんな物買ったんだろ?ってのも出てきてそれなりに凹んで楽しいです。
写真にしても隠れてたのが30〜40枚程ありました。
これでバースデー写真とかL判・2L判とかも合わせたら冗談抜きで4桁届きそうです。
ちょっと考えちゃいますねぇ、ここまでくると。
引くべきか、進むべきか・・・。
あとスゴイのはトレーディング系かね、これも酷いことになっとる。
ハロ紺のステッカー・ポスター、娘。紺のポスター・キーホルダー、ハロショのトレカ・ステッカーなどなど、こっちも総数でいうと300近いです。
今年の冬ハロでの必死さ加減は師匠に見られちゃってるんですよねぇ、お恥ずかしい限りです。
思えば結構な額突っ込んでるんですよね、300K・・・じゃきかないか、下手したら500Kいってるかも!?
グッズ全体でってことですよ、念のため。
この金残ってたらなぁ〜、いろんなこと出来たのにねぇ〜。
こんなこと考えつつも23日はハロショに行く予定ですけど、何か?